ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリの宅急便コンパクトを利用しました!

メルカリを利用し続けて本とゲームのみの売り上げで¥20,000いきました! 私がメルカリを利用して一番どうすればいいんだろうと悩んだのが梱包でした! 本とゲームしか売ったことありませんが私の梱包の仕方をざっくり教えます! 配送方法 らくらくメルカリ便…

セブンイレブンで購入!ペヤング納豆味!

仕事帰りコンビニに寄ることは多々あるのですが、だいたい週刊誌や雑誌を読んで帰ります。 そんなある日 麺好きの私はカップ麺のコーナーへ向かいました! お! ペヤング納豆味! 正確にいうとプラス納豆! 買ってから食べるタイミングを失い長らく放置して…

クレミアソフトクリーム(イチゴ味)

プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世 クレミアとは生クリーム25%と超濃厚で美味しいソフトリームです!笑 価格は大体¥500 少しお高いですが、味は本当に美味しいです! いろいろソフトリーム食べてきましたが、これが一番美味しいです! …

懐かしいドコモのガラケー

特別お題「おもいでのケータイ」 私の思い出深いケータイがこちら N903i FOMA N903i サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ このケータイを所持していたのはわずか1週間でした。笑 詳細は後半にお伝えします。 sponsored by KDDI 私はドコモ派でした! …

nendに登録してみました!

弱小ブログながら クリック課金型スマホ向け広告サービス nendに登録してみました! しかし 私、はてなブログproではないので収益化できないことを知りました。笑 Googleアドセンス amazonアソシエイト nend を中心に今後は収益化していこうと考えています。…

amazonアソシエイト審査通過しました!

「書きたいことを書きたいときに」をモットーにしています。当ブログ、ヒロシの人生を愛読してくださり誠にありがとうございます! 月のpvは200〜300pv、月の記事数は10記事ほど、文字数300〜800文字、読者12人というものすごく細くやっているブログです! 3…

つけ麺の達人〜濃厚鶏白湯醤油〜

つけ麺の達人 私このシリーズのファンです! 特に濃厚魚介醤油は月に一度のペースで食べています! ザ・つけ麺という食べ応えのある濃い味付けと麺のボリューム! 食いしんぼうな方は2人前で食べるとちょうどいいです! 最近ハマっているのは濃厚胡麻坦々 こ…

もう3月ですが初詣行ってきました!

最近は日差しが暖かくヒートテック上下ですと汗ばむ陽気ですね! 特に車の中は暑いです! もう夏だねというフレーズが間違いなく飛び交います!笑 初詣行ってきました! 夫婦揃って人混みが嫌いなのです。 落ち着いたら初詣行こうかと言って気付いたら3月に…

セブンイレブンゴールドシリーズ

コンビニのセブンイレブンでは金の〇〇といった食品が増えてきています! 私が食べたことがあるのは 金のカレー 写真ないのですがメッチャ美味いです! 特に肉 スプーンが止まらないんです!笑 今回、私が食べたゴールドシリーズは 金の麺 パッケージが煌び…

鴻巣びっくりひな祭り2017

埼玉県民では免許書き換えで一度は必ずいくであろう鴻巣市 雛人形で有名なびっくりひな祭りが毎年開催されて賑わっています。 鴻巣市の「人形製作」は約380年の歴史があるといわれ、鴻巣の貴重な地場産業として現在に伝えられています。 「鴻巣びっくりひな…

高額ゲームソフトたち

レトロゲームの中でソフト一本でも信じられないほどの高額で取引されているものが多数存在します。 ダライアスフォース このパッと見クソゲーのニオイを漂わせているかのようなタイトルですが、そう思った方は見た目で判断してはいけません! 私もそんなに高…

DAYSというサッカー漫画にハマってます。

最近は漫画にハマりにハマりブログを放棄していました! すみません。 キングダム45巻を借りるついでにTSUTAYA派の私は10巻まとめて漫画を借りるとレンタル料金が少し安くなるというシステムを利用し 気になったものを手にとってセルフレジに向かいました。 …