ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

丘の上のカフェHeuvel(フーヴェル)

2020年も梅雨が明け痛い日差しを感じる時期になりました!

常日頃、妻からは痛い眼差しで見られていますが。笑

 

丘の上のカフェ

Heuvel(フーヴェル)

という喫茶店がオープンしたとのことです。

 

場所は埼玉県東松山市農林公園

東松山市農林公園丘の上のカフェHeuvel(フーヴェル)/東松山市ホームページ

どこですか?と感じた人が9割超えだと思いますが

 

暑いで有名な熊谷に限りなく近い位置です。

 

長閑で自然豊かな場所であり

一息つくにはとても良い環境だと思います。

 

おすすめメニューは

 

削りいちご

 

冷んやり甘酸っぱいいちご!

暑い夏にピッタリです!

珈琲も一杯いただきましょう!

 

ドリンク

デザート

ランチ

とメニューも豊富なようです!!

 

東松山市農林公園では

イチゴ狩りも行っており私自身も体験しました!

種類豊富なイチゴを摘めたのを記憶してます!

収穫したイチゴをお持ち帰りするのに重さの制限があり、イチゴのサイズを見ながら制限ピッタリを狙って収穫してとても楽しめた事を覚えています!

イチゴ狩り等はシーズンに限ります!

営業時間、休業日など詳しくはホームページで確認を!

 

中にはそこまで規模は大きくありませんがアスレチックもあります!

老若男女楽しめるスポットだと思いますので是非足を運んでみていただけたらと思います!

東松山市農林公園/東松山市ホームページ

 

コロナ禍で自粛が続きますが、そろそろ開放的な気分を味わいたいと感じてきている方がほとんどだと思います。

 

  • マスクの着用
  • ソーシャルディスタンス

 

暑い中大変ですが大切な人を思えば必要と感じられると思います!

 

あとはマナー

 

ゴミはゴミ箱へ‼️

 

レジ袋も有料となり

自然に対して誰もが前向きに考える必要のある時代になっています!

私も含め、必要かを考えて行動していきましょう!