ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

セブンイレブンで購入!ペヤング納豆味!

仕事帰りコンビニに寄ることは多々あるのですが、だいたい週刊誌や雑誌を読んで帰ります。

 

そんなある日

 

麺好きの私はカップ麺のコーナーへ向かいました!

 

お!

ペヤング納豆味!

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170325093901j:image

正確にいうとプラス納豆!

 

買ってから食べるタイミングを失い長らく放置してしまっていたのですが、今日食べました!

 f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170325115815j:image

普通のペヤングに納豆を後でふりかけるスタイルですね!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170325094205j:image

納豆です。

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170325115723j:image

ちょっとスタイリッシュになりました?

騒動があってからも全く食べていなかったペヤングなのでデザインが変わったように感じました。

一平ちゃん派の私は10年ぶりくらいに食べます。笑

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170325120305j:image

ふりかけ直後

 

納豆臭い!

 

 

熱々の状態でかけないと納豆さんが固いままで食べづらくなると感じました!

 

よく混ぜます!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170325120553j:image

 

実食!

 

普通に美味しいです!

 

ネバネバするのですが、臭いは薄くなり以外にバクバク食べれました!

 

納豆のおかげで少し喉越しが良く感じたので好きな人は多いと思います!

 

思ったこと!

 

普通にパックの納豆を足せばいいのでは?

 

アレンジとしてノーマルのペヤングを用意して市販の納豆パックを用意すれば真似できてしまうレベルのものかもしれません!笑

 

感想!

 

プレーンなものが大好きな私からするととても美味しく食べれました!

期間限定の味などは正直ハズレと感じることが多いですが!

ペヤングプラス納豆はまた食べたいと思えるほどに美味しくいただけました!

 

ごちそうさまでした!