ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム 45巻 レンタル

アメトークでのキングダム芸人を観て以来 漫画を全然読まない私が興味を抱き 読み始めたら ものすごくハマりました! キングダムは今までであった漫画の中でダントツで世界に入り込みます! 週刊誌ヤングジャンプで連載中ですが、一気に読みたいタイプですの…

プレミアムフライデー スタート

会社が午後3時に終わり消費増、働き方改革につなげようという全国的キャンペーン! どうなるでしょうか 私の勤めている企業は土曜日も営業してますのであまり関係のないような話です。笑 個人的には早く終わったらその分、近くの銭湯に行ってお湯に浸かって…

湯田中温泉へ行ってきました!

社員旅行で長野県湯田中に行ってきました! 軽井沢の上らへんの位置にあります。 「よろづや」という旅館に一泊二日で行ってきました。 近くには地獄谷野猿公苑という野生のお猿さんが温泉に浸かっているという なんともホッコリするスポットなのですが、残…

ゲームに明け暮れてました。

今週のお題「何して遊んだ?」 私が幼い頃はゲームがとても流行りました! ファミコン スーパーファミコン ニンテンドー64 PlayStation PlayStation2 この辺りが 小学生から中学生頃までやってたゲーム機です。 ファミコン ファミリーコンピューターの略称で…

話題!スターバックスのプリン

去年の話ですが、スターバックスのプリンのクオリティが高すぎると話題になりましたね! 【日本初】スタバのプリンを食べてみたけど衝撃的な美味しさに鳥肌!値段は320円で持ち帰りも可能だ! | ハレルヤ 流行には遅れてますが、食べてみました! ミルクカス…

夜泣き 何故する

子育てでは色々な困難がありますよね! 私には1歳4ヶ月の息子がいます! 食事にお風呂 オムツに寝かしつけ とにかく一人で出来ないことだらけで、ズーッと見ていなければなりませんよね! 食事 生まれたては母乳で粉ミルクは与えなかったです! 離乳食を食べ…

はてなブログ タラレバ

今週のお題「私のタラレバ」 私のタラレバは「大学に進学していたらどうなっていただろう」です。 よくある話ですが今時は大学は出ておきたいと言われる中、私は仕事がものすごくしたかったです、ですので高校卒業後すぐに就職しました。 早く家を出て一人暮…

らくらくメルカリ便をよく使います。

最近はブログをサボりまくってます!笑 フリマアプリのメルカリにハマっているのが原因です! 私はスマートフォンを利用することがほとんどなので手軽にできるメルカリを多く利用します。 主にゲームソフトや読み終えた本を出品しています。 ブックオフやハ…

ブログを始めて2ヶ月

早いものでブログを始めて2ヶ月もの月日が流れました。 2ヶ月で私はだいぶモチベーションが下がってしまいました。笑 去年の12月は記事を読んでいただけることが嬉しく張り切った結果27件だったのですが 今年1月の記事は11件とかなりサボったのが目に見えま…