ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

amazonアソシエイト審査通過しました!

「書きたいことを書きたいときに」をモットーにしています。当ブログ、ヒロシの人生を愛読してくださり誠にありがとうございます!

 

月のpvは200〜300pv、月の記事数は10記事ほど、文字数300〜800文字、読者12人というものすごく細くやっているブログです!

 

3ヶ月ほどブログを書いているのですがもはやpv数は眼中になくなりました!

 

メモのように書くことで何かプラスになればいいかなというくらいです。

 

はじめはとってもやる気満々だったのですが(月27記事とか)気がつけば周りのブログを読んでは星を付けたりブックマークして自分のブログは更新していませんでした。笑

 

そんなゆったり過ごしている中でせっかくなのでamazonアソシエイトに登録してみようと思いました!

 

一度目

一発目に審査した時はまだブログをはじめて1週間くらいの時でした。

 

結果は落ちました!笑

 

試しにやってみただけなので当然の結果だと思います。

 ちなみにamazonさんの利用は一度もありませんでした!

 

二度目

 

二発目は昨日です!

 

本を買うのにamazonさんを頻繁に利用するようになり

 

記事数も50記事ほどになるのでどうかな?

と思ったので思い立ったら即行動しよう!!

 

結果

 

落ちました!笑

 

ただ、その時の文がこちら

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを確認いたしましたが、サイトへのアクセスが行えず、審査を行うことができませんでした。

 

 

あれ?

 

もう一度トライしてみよう!

 

三度目

 

合格!!

 

Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせいたします。

 

30分しないうちにすぐメールが来ました!

 

はじめは審査通過しているのかよくわからなかったのですが、通過したようです!

 

Googleアドセンスも興味あるのですが、独自ドメインが必要とのことなのでもうしばらくしたら「はてなpro」にして独自ドメインを取得して、Googleアドセンス取得に挑戦します。

 

 

この度は参考になれば幸いです。

 

アフィリエイトを考えるとそろそろスマホ一台では限界なのではないかと感じる今日この頃です。