ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

DAYSというサッカー漫画にハマってます。

最近は漫画にハマりにハマりブログを放棄していました!

すみません。

 

キングダム45巻を借りるついでにTSUTAYA派の私は10巻まとめて漫画を借りるとレンタル料金が少し安くなるというシステムを利用し

気になったものを手にとってセルフレジに向かいました。

 

ロングセラーであるDAYSという名のサッカー漫画

 

適当に借りても良かったのですが

ロングセラーの間違いない商品を確認し、話題も増やそうという安易な気持ちで借りました。笑

 

サッカー漫画ではキャプテン翼が有名ですよね

 

私はキャプテン翼の内容を全くしりません。

スポーツ自体全く好きではないです

 

ほんとたまたまです。

 

 

 

主人公はまさかの初心者

 

スラムダンクでも同じ設定ですが、DAYSも主人公は初心者です。笑

 

 

始めはダメダメでも成長をしていく様を見ていくのが楽しいです!

 

DAYSのアニメも放送されているようです!

TVアニメ「DAYS」公式サイト

 

 

アニメ版も見たいと思います!