ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

お盆ですね

おはこんばんちわー

 

ヒロシです

 

弟者さんの実況にハマってます。

 

 

毎日3〜5杯以上飲むコーヒー大好きな私ですが、豆の種類や製法などほぼ無知です。

 

そんな私がアイスブリュードコーヒーというものを飲んでみました!

 

ビールサーバーのようなコックをひねると窒素の含まれたコーヒーが出てくるようです。

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170814191148j:image

 

このままグイッとビールのように飲むのがいいようですが、私はビールを一杯目一気飲みする人ではないのでチビチビいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいです!

まろやかです。

飲みやすいという第一印象。

 

個人的意見

コーヒーなのに軟水のようにスーッと染み込むような味わいと感じました。

 

 

 

ps.頭頂部のハゲ問題なのですが、市販でおすすめなのありましたら教えていただけたらと思います!

とりあえず、シャンプー前に2分ほど暖かいお湯でしっかり頭皮を温めてからシャンプーするようにしました。それと初めてのスカルプDをチャレンジしてみます。