ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

つけ麺の達人〜濃厚鶏白湯醤油〜

つけ麺の達人

 

私このシリーズのファンです!

 

特に濃厚魚介醤油は月に一度のペースで食べています!

ザ・つけ麺という食べ応えのある濃い味付けと麺のボリューム!

食いしんぼうな方は2人前で食べるとちょうどいいです!

 

最近ハマっているのは濃厚胡麻坦々

 

こちらは辛くて癖になる味付けです!

辛いの苦手な私はとても辛いと感じるのですが、それでも美味しいのでヒーヒー言いながらも食べてしまいます!笑

 

 

そして本題

 

2017年2月20日に発売されました!

新作濃厚鶏白湯醤油

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170312111354j:image

 

とろっとしたつけダレが麺によく絡んでバツグンに美味いです!!

 

割とあっさりしているのでペロッと食べれちゃいます!

 

チルドつけ麺の中でも一押しの美味しさです!

 

冷蔵庫に1袋は入れておかないとそわそわしてしまうのは 私だけでしょうか?