ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

話題!スターバックスのプリン

去年の話ですが、スターバックスのプリンのクオリティが高すぎると話題になりましたね!

 

【日本初】スタバのプリンを食べてみたけど衝撃的な美味しさに鳥肌!値段は320円で持ち帰りも可能だ! | ハレルヤ

 

流行には遅れてますが、食べてみました!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170213222723j:image

ミルクカスタードプリン

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170213222911j:image

濃厚なうえスッキリしていて美味しいです! 

下にはカラメルソースが入ってます。

サッパリした甘さでいくらでも食べれます!

 

噂通りの美味しさでした!

 

期待しすぎるとこんなものかと感じてしまうかもしれませんので、ついでに食べるくらいでいいと思います。

 

私が購入した頃には、お昼頃普通にたくさん並べてありました。

もう在庫は心配なさそうです。

 

ミルクカスタードプリンとチョコレートプリンがあるのですが、次はチョコレートを食べてみたいと思います!

 

チョコで思い出すのがバレンタイン!

 

3月14日は男が一日中ソワソワする日ですね!

 

私が小学生の頃、気になる子に「チョコほしい?」と聞かれて

 

何故か「いらない!」と言ってしまったのを思い出します。

 

私、チョコめちゃくちゃ好きです。

 

毎日、チョコレートを食べながらウィスキー飲んでます。

 

ギブミーチョッコレーーーッ!!!!!!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170213223900j:image