ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

キングダム 45巻 レンタル

アメトークでのキングダム芸人を観て以来

 

漫画を全然読まない私が興味を抱き

 

読み始めたら

 

ものすごくハマりました!

キングダムは今までであった漫画の中でダントツで世界に入り込みます!

 

 週刊誌ヤングジャンプで連載中ですが、一気に読みたいタイプですので最新刊が出るまで待ちます。

更に今更一巻から購入するのをケチっているのでレンタルで置かれるのを待ってます。笑

 

最新刊が発売されおよそ1ヶ月後くらいでレンタルが開始されるのを最近知りました!

 

※以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンキぐんのナキが 飛信隊に!!

 

おどろきです。

 

飛信隊で食うメシがうまいという理由で仲間になります。

 

たまりません!

仲間が増えるのは楽しいです!

 

更に

 

休暇をもらい隊の進化を図ります!

 

弓使いや守備力が足りないとテンが言っていたのでそこを強化すべく

隊員募集を始めます!

 

そこでまさかの

 

中華十弓を親にもつ兄弟と出会います!

 

本人たちは自分らの弓のすごさを理解してません。笑

というよりむしろこれが当たり前というくらいのものすごい弓の実力の持ち主です。

 

 

秦王と斉王も口約束ではありますが中華統一に協力してくれます。

 

全てサイタクのおかげです。

 

続きが気になって仕方ありません。