ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

nendに登録してみました!

弱小ブログながら

 

クリック課金型スマホ向け広告サービス

nendに登録してみました!

 

しかし

 

私、はてなブログproではないので収益化できないことを知りました。笑

 

Googleアドセンス

 

amazonアソシエイト

 

nend

 

を中心に今後は収益化していこうと考えています。

 

 A8netはPCからでないと利用できないようなのでパソコンもWi-Fiも無い環境の私はなかなか不便です。

 

パソコン買えばいいだけなんですけどね。笑

 

amazonアソシエイトとnendは登録済みですが、肝心のGoogleアドセンスはまだです。

 

今月は少し意識してブログ活動をしていこうと思います!

 

Googleアドセンス取得もできるよう!

私のブログを読んで少しでも笑顔が増えるよう!

活動をしていきます! 

 

少しでも変化がありましたらまたブログで綴っていきます!

 

来月あたりはてなブログproにしようと思います。