ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

はてなブログ タラレバ

今週のお題「私のタラレバ」

 

私のタラレバは「大学に進学していたらどうなっていただろう」です。 

 

よくある話ですが今時は大学は出ておきたいと言われる中、私は仕事がものすごくしたかったです、ですので高校卒業後すぐに就職しました。

 

早く家を出て一人暮らしをしてマイペースに過ごしたいと思っていました。

 

仕事をする日々のたまにある休日に大学生である友人とよく遊びました。

大学生は逆に仕事がしたいとよく言ってました。

お互いそう思うのかもしれないと思いました。

 

 

私は高校卒業後に進学せず就職したことに後悔は有りません。

 

 

 

何事も挑戦することは絶対にした方が良いと思います。

ダメでもいいです。

よく聞くフレーズですが、ほんとうに失敗は成功のもとです。

 

人生は一度きり

いつ死んでもいいように周囲には愛を持って接し、怒ることはしません。

怒っても意味がありません。

伝えることはします。

 

キス

 

ハグ

 

セックス

 

ありがとう

 

ごめん

 

愛してる

 

どんどん伝えるべきです。

 

大学を出たとしても今の妻と出会い同じ仕事をしていると思います。