ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

イルミネーションin東武動物公園

12月下旬、寒さも本格的になってきました。

今朝電車になる用があったので10分ほど歩いたのですが、寒すぎます!

顔が凍りますね!

徒歩や自転車やスケボーを利用される方は非常にツライ季節ですよね。

お疲れ様です!

 

そんな寒い中、私はイルミネーションを見に東武動物公園へ行きました!

こちらは動物園と遊園地を組み合わせた、ハイブリットレジャー施設です。

 

今回ついでに動物も見ましたが、思ったのは寒い時期に動物園来たことなかった。

寒すぎて動物かわいそうな気になります。

 

なんだかんだで暗くなり夕方5時にイルミネーション点灯!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161217064931j:image

 

想像していたよりキレイでした!

 

 

ももいろクローバーZとのコラボによりツリー付近のスイッチを押すと曲がかかります。

音楽に合わせてツリーが光ります!

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161217065015j:image

 こちらも音楽に合わせて光ってます!

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161217065339j:image

風景

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161217065200j:image

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161217065218j:image

 

ももクロのライブ映像?

流れていました。

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161217065302j:image

ファンとしては嬉しいコラボレーションですね!

 

歩いていれば暖かくなるのですがそれでも寒いので防寒対策必須です!