ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

3ヶ月ぶりです

ブログずーっと放置してました!

書く気に全くならなかったので無理して書くのは辛すぎるのでした!笑

 

待っててくれた方

 

ありがとうございます!!

 

たぶんいませんが…笑

 

 

最近はイース8というpsVITA版のゲームにハマってます!

ラクシャというキャラクターがいるのですがツンデレで可愛いです。

 

ドラクエ11も発売されました!

ドラクエは勇者ヨシヒコくらいしか知りませんがプレイしたいと物凄く思っています!

 

そして頭頂部のハゲ具合が深刻化して気にしまくりです!

まだ28なのですがorz

 

気が向いたらブログを更新します!

毎日更新するのは本当に凄いことです!

私は書きたいと思った時にしか書かないと改めて感じました!