ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

年始早々バーガーキングへ行ってきました!

ハンバーガーチェーンではマクドナルドやモスバーガーを多く見かけますが中でもボリュームがあると感じる

 

 

バーガーキングへ行ってきました! 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105111348j:image

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105111406j:image

 

バーガーキングではワッパーというアメリカンなサイズ(直径13センチ)があり食べ応え抜群です!

 

今回はオススメの

 

クワトロチーズワッパー

 

モンスターベイビー

 

ロングチキンサンド

 

を注文してみました!

 

先ずは

 

モンスターベイビー

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105111943j:image

写真むずかしいですね!笑

大きさ伝わらないっす。笑

 

レタス、チキン、ポークパティがサンドされてます。

そして甘辛いチリソース

 

基本甘いのですが時折ピリッとする程度で良いスパイスです!

 

 

ロングチキンサンド

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105113556j:image

レタス、マヨネーズ

そして大きく長いまさにロングチキンがサンド

 

衣サクサクでメッチャ美味しいです!

僕的に今回食べた中では一番好きでした!

 

 

クワトロチーズワッパー

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105113809j:imagef:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105113818j:imagef:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105113823j:image

やはりワッパーは大きいです!

モンスターベイビーと比較する為に写真撮ったのですが、わかりますでしょうか?

 

本場のハンバーガーに近いサイズでハンバーガーにかぶりついた瞬間叫びたくなる逸品です!

 

バーガーキングにきたらワッパーでしょ!

という感じです!

 

実は酉年だけにロングチキンサンドを買ってみたのですが、美味すぎたのでまた注文しようと思います!笑

 

 f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170105114307j:image

アプリをダウンロードするとお得になります!

バーガーキングでも¥200〜のハンバーガーがあるんですね!

少し食べたいと感じた時に良いサイズだしリーズナブルでお財布にも優しいですね!

 

BURGER KING®