ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

2017年元日あけました!

ハッピーニューイヤー!!

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します!

 

今まさに

 

年越しそばを食べて

 

お餅を食べて

 

出川さんと上島さん蛭子さんの電動バイクの特番を観て

 

まったりしております。

 

正月太りに期待できますね!

 

いやーしかし

 

去年はメチャクチャ早く感じました!

 

いつの間にか年明けてますよ!

 

今年は去年よりも

笑ったり

泣いたり

驚いたり

騒いだり

喜んだり

悲しんだり

怒ったり

笑ったり

笑ったり

笑ったり

したいと思います!

 

昨日より今日を

 

今日より明日を

 

明日より明後日を

 

充実させて

 

1年後

 

3年後

 

5年後

 

10年後

 

20年後と笑顔と明るさを

 

ドンドン増やしていきます!!

 

 

今年の抱負は

 

月間PV1000

 

人生でも仕事でも

ビジョンを持ってそれに向かうことで

じゃあどうするかとかんがえるようですね。

 

月間PV1000の為にじゃあどうするか?

 

PV1000÷30日=33.33333333333

 

つまり1日33PV以上

 

1日1記事更新して

 

更に濃い内容

 

読者の求める内容

 

ファンを増やすことが必要になるようです。

 

読者のニーズに応えられる内容かわかりませんが日々更新できるよう

頑張ります!

 

 

初売り

 

福袋

 

宝くじ

 

お年玉

 

おみくじ

 

初詣

 

日本ならではの風習を満喫して

 

お正月を盛り上げていきます!

 

2017年さらなる飛躍を期待して

 

ヒロシくんをどうぞよろしく

 

お願い致します!

 f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170101114343j:image