ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

超グラコロ食べてみた

普段あまり行かないマクドナルド

 

グラコロを買いにやってきました。

名前に超が付いているだけあって期待大。

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161214231322p:image

 

外側だけ写真撮って中身は忘れました。笑

 

実食

 

トロトロしていて美味しかったです!

 

もっと食べたい!という気持ちが出ますね!

 

人間は季節限定や期間限定の限定商品に弱いですね!特に私!笑

 

グラコロもそうなのですが、お月見もレギュラーメニューに加えてもいいレベルだと思います。

加えて欲しいという要望もかなり多いのではないでしょうか?

 

マクドナルドは安さが売りですがもっと大きくて食べ応えのあるハンバーガーが食べたくなります。

サイズを選べたら良いのになーと感じます。

 

たまに食べたくなるマクドナルド!

 

チキチーとフィレオフィッシュが今の私の勝ちパターン

 

Welcome to McDonald's Japan