ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

ショートケーキ味予想以上にキツかった

ジングルベルベル

 

ジングルベルベル

 

鈴が鳴るー

 

 

 

クリスマス

 

 

近づいてますよ。

 

 

そんなことを考えながら私はヤングマガジンを立ち読みしにコンビニへ入店しました。

 

そして一平ちゃんのショートケーキ味を発見しました。

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161213215505j:image

噂では聞いていました。

ブログも始めたので完全にネタとして購入。

 

彩りシュガーと甘ずっぱ〜いいちごとコロコロぐると(ヨーグルト風味キューブ)入り!

 

バニラ風味マヨ付

 

う、うん不味そう。

 

家のテーブルに置いておくだけで失敗した感がすんごいです。

 

うぉー

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161213221113j:image

 

 

 

 

うぉぉぉー

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161213220551j:image

 

 

 

 

うぉおおおおおおおおおおお

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161213221537j:image

 

 

 

 

 

 

帰りてぇー

 

 

 

味の感想

 

 

まず香りが甘ったるいです。

ちょっとキツイ

 

ズルズルすすってみると麺はモチモチで美味しいです。

意外に塩っぱい味付け。

 

いける!と思った瞬間、甘い香りがプンプンして喉を通らなくなります。

 

結果

好きな人もいるかも知れませんが、私は無理でした。

ガリガリ君コーンポタージュ味を思い出しました。