ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

ブログを始めて2ヶ月

早いものでブログを始めて2ヶ月もの月日が流れました。

 

2ヶ月で私はだいぶモチベーションが下がってしまいました。笑

 

 

去年の12月は記事を読んでいただけることが嬉しく張り切った結果27件だったのですが

 

今年1月の記事は11件とかなりサボったのが目に見えます。

 

 

 

月間PV1000

 

を目指していたのですが

 

結果は

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170202213120p:image 

 

ぬぉ

 

PV208

 

2倍に増えたことに感謝です!

 

 

月間PV1000はまだ遠いと感じたのとブログを無理に作成するのはやめようと決めました。

 

書きたいときに書く

 

書きたいものを書く

 

皆さんに読んでいただけることはとても嬉しく

 

やる気にもなるのですが

 

無理に毎日更新してブログを書くことでしんどくなってしまったら続けることはまずできないと思いました。

 

 

休み休みというわけではないですが

 

続けて行くためにも書きたいことを書きたいときに!

 

ブログを更新しようと決めました!

 

そしてPV数を気にすることも疲れる原因の1つですので、気楽にブログを更新しようと思います!