ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

スターバックスコーヒーでお得を感じる

北海道限定スターバックスのタンブラーをいただたいて早く使いたいという思いが止まりません!笑

 

スターバックス地域限定グッズ - ヒロシの人生

 

マイタンブラーのメリット

 

すでにご存知の方がほとんどだと思いますがスターバックスではマイタンブラーを持参すると

20円の割引があります。

 

そして、スターバックス以外のどこのタンブラーでもマグカップでもいいので持参すればそれでも同じく20円の割引のサービスを受けられます!

 

資源の節約、環境に優しいというわけで割引のサービスを受けられるようです。

 

 

しかし、中には20円を割引いてもらっても損をすしてしまう説もあるようです。

持参したマグカップやタンブラーに対して正規の注ぎ方が出来ずにそうなってしまう事例があるようなのですが、私自身スターバックス以外のタンブラーを使用したことがないのであくまでも噂ですのでご了承ください。

 

もちろんスターバックス専用のタンブラーやボトルではそのようなことは起きるはずがありませんので心配無用でお使いいただけますね!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20170109233334j:image

いただいたタンブラーの中にはお好きなドリンク一杯無料とありました!

スターバックスだけにお洒落なチケットで心が弾みます!笑

 

夫婦揃ってコーヒー大好きなので休日は100%カフェに 行くのですが毎回の事なので

20円割引は安いようで

 

「塵も積もれば山となる」ですよね。

先ずはマイタンブラーを持ち歩いて使う癖をつけていきます。

 

 

 

僕、先日早速使おうとしたら忘れてしまったのでした。笑

 

 

 

 

 

ワンモアコーヒー

 

コーヒーをお得で兎に角たくさんの量をいただきたい時ありませんか?

 

すでにご存知だとおもいますが、おかわりのシステムを使えばたっぷり飲めます。

 

ドリップコーヒー(本日のコーヒー )

同サイズ 

が対象になります。

 

どこの店舗でも

¥100でもう一杯!!

 

※サイズは頼んだものよりも小さいものならOK

おかわり注文時にサイズアップはNGです。

3杯目は通常料金です。

当日限りの有効です。

 

 

ショート ¥280

Short(240ml)

トール ¥320

Tall(350ml)

グランデ ¥360

Grande(470ml)

ベンティ ¥400

Venti(590ml)

 

 

ベンティをおかわりすれば

 

¥500(1180ml)

 

 

私は何を思ったのか

のび太くんのように一度にカップラーメン10個にお湯を注ぐかのように続けておかわりをしてしまいイッキに1180ml飲んだのですが

ちょっと体調悪くなりました。笑

 

欲張ってはいけませんよね!

 

カフェイン摂取に気を使うなら注文時にカフェイン抜きと伝えると応じてくれる店舗もあるようです。

 

せめて午前と午後に分けて飲めばよかったです!笑

 

あー!コーヒー最高!!

 

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン