ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

二郎系 ドンキタモト

久々にまぜそばを食べました。

 

北本市にあるドンキタモトへ

 六厘舎系列のお店です!

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161223234627j:image

まぜそば並盛全増し¥770

全増し(あぶら以外)

 

※全増しは無料です

 

小ライス¥70

画像はないですが小ライスも頼みました。

 

いやー

 

ジャンキーっす!

 

痩せ型の私にはコテコテでスゴイ印象!

女性の方も食べている人が多かったのですが。

 

麺を食べたら、ご飯を投入!!

 

写真撮ったのですが、ちょっと汚い感じだったので自主規制。

 

美味しいのですがスーパージャンクードですので、たまぁに食べる(半年に一回)のがよさそうですね!

 

個人的には普通のラーメンのほうが好きと感じました。

 

二郎系のラーメンはやはり中毒性が高いです!