ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

月PV100達成

ブログを始めて1ヶ月

PV100を超えました!

 f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161222223801p:image

私のブログを見に来てくださった方々に感謝致します!

 

ありがとうございます!

 

中には1ヶ月目で10000PVを超える方も珍しくなく、これくらいで喜んでいるのも恥ずかしいことなのかもしれませんが、私は嬉しいです!

 

皆様の支えがあってこそ続けることが出来ると思います。

PV数が単純に増えることは喜ばしいのですが、私は愛されるブログを目指します。

 

私の言う愛されるブログとは読むこと見ることを少しでも楽しみにしてくれる。

笑顔になれる。

ことです。

 

 

知識も何も無く、興味を引く記事もなかなか書けませんが今後ともよろしくお願い致します。