ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

勇者ヨシヒコがすきです。山田孝之が好きです。

私このシリーズが大好きです!

現在シリーズ3作目

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

 

紹介しといて来週で最終回です。笑

 

 

監督はあの福田雄一さん!

 

コドモ警察

女子ーズ

大洗にも星はふるなり

俺はまだ本気出してないだけ

HK変態仮面

が有名ですね!

 

そして2017年

銀魂が実写版で公開されるとのこと。

主演は小栗旬

やはり実写ですと期待と不安が入り混じりますね!

 

勇者ヨシヒコシリーズ

 f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161221230730j:image

ヨシヒコ(山田孝之)

 

ムラサキ(木南晴夏)

 

メレブ(ムロツヨシ)

 

ダンジョー(宅麻伸)

 

仏(佐藤二朗)

 

ヒサ(岡本あずさ)

 

がレギュラーとして出演している

予算の少ない冒険活劇である!

山田孝之は男の私からしてもカッコ良すぎます!

あの顔の濃さ

ヒゲの濃さ

男の濃さ!

たまりませぬ!

 

勇者ヨシヒコ

ギャグ満載でツッコミどころしかありません!

 

世界観としてはドラゴンクエストのまんま!

ゲストとして出演する方々も旬な人物や意外な人物であり、常に笑わせてくれます!

 

他の作品の人物も参加するので話題性も高いです。

第十一話では妖怪ウォッチの人気キャラクター

が出ていました!笑

 

個人的には映画化を期待しています。

 

次週が最終回になりますので是非お見逃しなく!

毎週金曜深夜0時12分放送

 

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京