読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

コメダ珈琲がスゴイんですよ。

食事 喫茶

人気のコーヒーチェーン店の1つでもあるコメダ珈琲

 

印象に残る店です。

 

コーヒー甘いです。

甘いのあまり好きではないので甘くないコーヒーを私はお願いします。

 そしてコーヒーと一緒にお豆さんが付いてきます。

こちらはお代わり可能の様です。

※二つ目から有料とのこと(¥10)

 

愛知県名古屋市に本社を置いており、メニューにはもちろん小倉トーストもあります。

 

厚めに切ったトーストにバターを塗り、小倉あんをたっぷりのせてある、見ているだけで幸福感を得られる食べ物です。

 

コメダ珈琲でのメニューは他の喫茶店と比べるとどれも量が多いです!小倉トーストも女の子なら食べきれないほどの量がきます!

 

特に有名なメニューはシロノアール

 

温かな生地の上にバニラアイスを乗せたデザートです。

ボリューム満点ですのでシェアしてみんなで美味しくいただくことをお勧め致します。

 

 

 美味しくてボリューミーメニューが豊富なコメダ珈琲

中でも私が大好きなメニューがあるのですがご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

カツサンド

 

 

 

 

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161218222448j:image

 

 

 

 

完全に食事です。

 

少食な私は

お腹イパーーイになっちゃいます。

 

喫茶店の食事は軽食というだけあって、全然お腹いっぱいにならないということがほとんどだと思うのですが、コメダ珈琲ならお腹いっぱいになります。

 

食後にコーヒーをすすり、カツサンドの余韻に浸るひと時がとてつもなく幸せな満足感を味あわせてくれます。

 

 

この他にもパスタやホットサンドなどの魅力的なメニューがあるのですが是非食べてみてください!

全てにおいて、「デッカ!」や「多ッ!」と一瞬は思わせてくれるはずです!