読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

nudiejeansについて

ファッション

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161211203521j:image

f:id:vaua56cmc6d2tqp0hzkh:20161211203609j:image

私の大好きなブランドです。

ファッション雑誌Safariの影響をうけたのが購入のきっかけです。

 

Safari(サファリ) 2017年 01 月号

Safari(サファリ) 2017年 01 月号

 

 



LEEというデニムのブランドで働いていた3人が2001年にスウェーデンで立ち上げたデニムブランド、それがnudiejeansのようです。

 

6ヶ月は洗うなとタグに書いてあるほどこだわりがあります。

 

写真はSLIM JIM

ORGANIC DRY DARK

W30 L32

 

私はウエスト76センチとかなり小柄です。nudiejeansにしては太めのを履いてます。

 

初めてnudiejeansを購入した時はピッタリしたものを履いていたのですが、、

 

 

太りました!

18歳の時に購入し、早10年!

キツイです!笑

でも初めての高価なデニムでしたのでたまに履いています。

 

写真のデニムは6年くらい経ちます。

ずーっと履き続けることをしないのでそれほど変化はないなぁと思っていたのですが、新品と比べると一目瞭然でした。笑

色落ちてんなー!って感じです。

 

生のデニムは履き続けることでの変化を楽しめるのでとても面白いです。

育てるとも言います。

前右ポケットにスマートフォン、後ろ左ポケットには財布、後ろ右ポケットにはキーケースを入れていた為、色落ちが強いです。

海外では丸い缶のタバコのケースの跡が付いていたりしてカッコいいです。

この先も履き続けて自分のデニムとして育てていきます。

 

 

nudiejeans

https://www.nudiejeans.com