ヒロシの人生

書きたいことを書きたいときに

新垣結衣の魅力

ドラマ逃げるは恥だが役に立つが放送されてまたまた人気急上昇の新垣結衣さん。

 

プロフィール

 

生年月日 1988年6月11日(28)

 

出身地 沖縄那覇市

 

身長 169センチ

 

血液型 A型

 

新垣結衣

 

公式HP新垣結衣オフィシャルファンクラブ | Yui’s Room

wikiWikipedia

 

沖縄出身なのですね。

色白なので秋田の方だと勝手に思っていました。

 

身長も高いですね!

私より高いです!これでヒールを履かれたらおしまいです!

チックショー!笑

 

新垣結衣さんは昔から黒髪ロングで学生役がものすごいハマっていた印象です。

近年では新妻役や社会人等幅広い役柄に挑んでいますね。

 

逃げるは恥だが役に立つ

では黒髪ショートがばっちりきまってます!

 

彼女は深田恭子さんのように年々キレイになっていくのを感じます。

美しさに磨きがかかっていく彼女には一体どんな秘訣があるのでしょうか?

 

ひとつ感じたことは

笑顔が可愛いです。

 

誰もがそう思うのですが誰もがそう思うからです。

表情はそれだけ大事なのだと思います。

彼女が振り向いてくれた時に笑顔だったらキュンとすること間違い無いですよ。

 

逃げるは恥だが役に立つ火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ